◆◆◆本日の釣果051127◆◆◆

場所:長良川河口
釣行時間:18:00〜21:00
月齢:26日・・・若潮・・・
満潮時間;02:56、14:55・・・干潮時間;08:37、21:33
釣行状況;本日も超近場の長良川河口での釣りとなりました。午後からの雨も上がり、友人FA氏も
1時間限定で、同行してただけることに。昨日とは変わり、風も波も流れもある状態でしたが、全てが
弱〜い状態でした。昨日に続きテトラの際での誘い釣りをメインにしました。置竿は無としました。
最初に今日もハゼの18pが釣れたのですが、その後がなかなか続きませんでした。1時間で友人は撤収。
あたりはぽつんぽつんとはありますが、食いが渋く釣れてもハゼと小セイゴが続きました。
たも網が必要なあたりもなく、ただ、2,3回、すっぽ抜けるような感じもあり、針の大型化を検討する
ことと、餌の工夫(シラサエビの検討)を考えざるを得ない状態になりました。
そして定時の21時になり納竿としました。この場所は、毎回ヒットパターンが異なり、なかなか難しいです。
エサ;石ゴカイ・アオゴカイ1杯。
仕掛は10号メバル2本針、磯竿1号3.9m電気浮き釣り。
釣果:小生:セイゴ12〜20p8匹、ハゼ11〜18p3匹
・・・・・・・・・・・・・本日の釣果写真・・・・・・・・・・・・・
釣果051127

ご感想はお気軽に♪