◆◆◆本日の釣果060504◆◆◆

場所:長良川河口
釣行時間:18:00〜20:30
月齢:7日・・・小潮・・・
満潮時間:08:45、23:28・・・干潮時間;02:36、16:30
釣行状況:本日も上げ潮時からの釣行でした。日も長くなり、釣り場につくのも遅かったので
先客がいて、4本もの投げ竿を並べられており、その端で大人しく釣ることになりました。
先客は、一本針仕掛けで、ウナギを狙っているようでした。まあ、あたりはないようでしたが
さて、状況はと言えば、あまりかわりなく、当たりはあるものの、何の当たりかは定かでなく、
19時前に、小さな当たりを捉えたのはいいのですが、重〜い引きで鯉?鮒?鯏?・・と思いながら
何とか寄せてきたら、正体は鯔(ぼら)でした。何とか堤防にあげてみたら、40センチもあり
重さも1Kgぐらいはあったのでないでしょうか。外海のものなら、持ち帰るのですが、ちょっと・・
ということで、写真を携帯で撮った後、お帰りいただきました。引きも一応楽しめましたし、
感謝。感謝。です。その後は当たりはなく、先客も帰り、又、明日ということで家路につきました。
エサ:石ゴカイ1杯。
仕掛:10号メバル仕掛2本針、磯竿3.9m浮き仕掛。
釣果:鯔40センチ1匹(即リリース)
・・・・・本日の釣果写真・・・・・
釣果060504

ご感想はお気軽に♪