◆◆◆本日の釣果060603◆◆◆

場所:長良川河口
釣行時間:18:00〜20:30
月齢:8日・・・小潮・・・
満潮時間:09:58、23:30・・・干潮時間;04:18、16:51
釣行状況:本日も上げ潮時からの釣行でした。日も長くなり、釣り場につくのも遅かったので
先客グループ3人がいて、竿立てだけ3箇所置いたまま場所取りをしていました。空いている内側
ででも、竿を出そうと近寄っていったのですが、「竿を並べるから、釣るとこないよ!」と言われ
トラブルは御免なので、旧突堤とテトラ廻りでの釣りとなりました。風もきつくなり、足場も
よくなく、よく引っ掛かるところばかりでした。当たりはあったのですが、針がかりせず、結局
セイゴ1匹という釣果で終了。次回以降、先客が増えてきているので、土曜日の釣行の自粛と
事前に一度、えさを購入する前に下見が必要なこと。どこか違う場所の確保(足場のよいところ)
を検討しなければいけないと思いながら帰ってきました。FA氏、FE氏、WN氏諸々の方々
注意すべしです。

エサ:青ゴカイ1杯。
仕掛:10号メバル仕掛2本針、磯竿3.9m浮き仕掛。
釣果:セイゴ20p:1匹
・・・・・・・・・・・・・本日の釣果写真・・・・・・・・・・・・・
釣果060603

ご感想はお気軽に♪