◆◆◆本日の釣果061009◆◆◆

場所:揖斐長良川河口
釣行時間:15:30〜21:30
月齢:18日・・・中潮・・・
満潮時間:07:12、18:59・・・干潮時間;00:52、13:05
釣行状況:本日は、3連休の最終日。前日2日間は強風で最悪のコンディションのため釣行
不能だったので、釣り場に着いたときの家族連れの多さには「やっぱりね」といった感じで
しょうがないなあ〜。と家族連れが引き上げるのを待って、ポイントに入りました。
FE氏も18時までならといって同行。(結局19時近くまで釣行していきました。)水面
では小魚が泳ぎ、コンディションはよかったと思うのですが、場荒れもしており、チンタ君
は姿をみせずでした。18時と帰り際にボイルがありましたが、大物は来ず、干物サイズを
あげて楽しみました。ウロハゼも15p前後になり7,8匹は放流しました。寒くなってき
て、セイゴ回遊がはっきりしてきましたし、居付のサイズも20p前後になってきましたか
今後が楽しみです。今回から釣果が干物(下写真)になって色々なお世話になっている方々
に食して頂こうと、貰っていただいています。(釣りに行く口実造りなんですが・・)
エサ:青ゴカイ2杯。カメジャコ5匹
仕掛:13号針元蛍光付袖1本針3号、磯竿5.4m浮き仕掛。
釣果:セイゴ17〜20p:11匹はぜ20p:1匹
・・・・・・・・・・・・・本日の釣果写真・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本日の干物写真・・・・・・・・・・・・・
釣果061009 干物061009

ご感想はお気軽に♪