◆◆◆本日の釣果061021◆◆◆

場所:揖斐長良川河口
釣行時間:17:00〜21:30
月齢:30日・・・大潮・・・
満潮時間:05:24,17:21・・・干潮時間;11:24、23:42
釣行状況:本日は、FE氏との釣行でした。FE氏が気合入りまくりで「カメジャコ」での
釣りを敢行しました。状況はあまり良くなく、20時ごろまで、風・波はきつく、その後パタ
ット止み、静かな川面になったのですが、下げ潮の勢いはあり、釣りにくかったです。
誘いたくって、呑み込ませての釣りでした。21時以降は小さいセイゴのボイルがすごく、余
り大きいのは廻ってきていなかったようです。廻って来るタイミングは日々変わりますから
諦めざるをえません。小魚は結構およいでいるんですがね。又来週リベンジです。
R23下にはボートが3艘、マダカ狙いだと思われますが、釣れたのでしょうか?
又、車横付けのウナギ狙いの人たちには当りも無かったようでした。21時ぐらいまでは、
粘らないとね。帰りが早いんですもんね。平均年齢高そうでした。

エサ:青ゴカイ2杯。
仕掛:10号針元蛍光付メバル1本針1.5号、磯竿5.4m浮き仕掛。
釣果:セイゴ17〜20p:7匹、はぜ16〜20p4匹
・・・・・・・・・・・・・本日の釣果写真・・・・・・・・・・・・・・
釣果061021

ご感想はお気軽に♪