◆◆◆本日の釣果061125◆◆◆

場所:揖斐長良川河口
釣行時間:17:00〜22:00
月齢:5日・・・中潮・・・
満潮時間:09:02,19:42・・・干潮時間;02:03、14:21
釣行状況:本日は、FE氏と共にの釣りでした。先週の「ルミコ」の好影響から、今週も使用して
の釣りと成りました。満潮を挟んでの釣行で、いつもより岸近くの浅場でのアタリが多かったです。
途中から、セイゴ中心からハゼ中心の釣りに変更して、結構大物を釣らせてもらいました。
ダブルで釣れる事もあり、結構な重さでした。来週はどうなるか解りませんが、正月用のハゼ釣り
をしようかと考えています。さて同行者のFE氏はセイゴが7匹とまあまあの釣果で帰られました。
ハゼのその後は下写真のように洗い、骨煎餅で食さしていただきました。洗いは料亭でいただくと
結構な値段するんですよね。癖の無い白身は1匹から2枚しかとれませんし。

エサ:青ゴカイ2杯。
仕掛:10号針元蛍光付メバル2本針1.5号、磯竿5.4m浮き仕掛。
釣果:セイゴ17〜22p:8匹(FE氏へ寄贈)、はぜ15〜22p:23匹
・・・・・・・・・・・・・本日の釣果写真・・・・・・・・・・・・・・
釣果061125 刺身はぜ 骨煎餅

ご感想はお気軽に♪