◆◆◆本日の釣果061203◆◆◆

場所:揖斐長良川河口
釣行時間:16:00〜21:00
月齢:13日・・・中潮・・・
満潮時間:04:39,16:13・・・干潮時間;10:24、22:53
釣行状況:本日は、正月用はぜの甘露煮の材料確保のための釣りです。寒波が急にやってきて
すご〜く寒い中の釣行でした。先週、釣れたところで、始めましたが、なかなか釣れてきませ
んでした。やはり、日没を待っているかのごとく、ぼつぼつと当たりが出始めて、コンスタン
トに当りがきだしましたが、なかなか、喰いは渋いようでした。下げ潮ということも影響して
いたかもしれません。勿論「るみこ」の好影響もあったとは思いますが、結構楽しみました。
最後は、「餌切れ」で終了となりました。60匹でしたが、色々なところへ、届けることを、
考えると、まだまだ足らないということで、来週も「はぜ狙い」の釣行の予定です。しかし、
60匹も内臓処理すると、疲れるのは当たり前ですが、腕も上達したように思えます。

エサ:青ゴカイ2杯。
仕掛:10号針元蛍光付メバル2本針1.5号、磯竿5.4m浮き仕掛。
釣果:はぜ12〜20p:60匹
・・・・・・・・・・・・・本日の釣果写真・・・・・・・・・・・・・・
釣果061203 内臓処理後 素焼き&風干し

ご感想はお気軽に♪