◆◆◆本日の釣果071006◆◆◆

場所:揖斐長良川河口
釣行時間:17:30〜22:00
月齢:26日・・・若潮・・・
満潮時間:02:09,15:47・・・干潮時間;8:39、21:49
釣行状況:相変らずの渋滞の中、釣り場に到着。12日まででやっと工事が終了するようですから
来週以降は渋滞に巻き込まれず気軽にこれると思っています。さて、現地到着と同時に「え〜っ
もう、うなぎは産卵のために下っていったんじゃないの〜。」竿が10数本2組によって並べら
れており、浅瀬が多いところでしか場所がなく、期待薄の始まりとなりました。
やはり、水深がないため、20p以下が多く、その中で、何とか2匹お持ち帰りサイズが釣ることが
でき、ラッキーの一言です。また、うなぎ釣り師たちにはあたりがないようでした。

エサ:青ゴカイ2杯。
仕掛:丸セイゴ12号1本針ハリス3号、磯竿5.4m浮き仕掛。
釣果:30pせいご1匹、27pせいご1匹
・・・・・・・本日の釣果写真・・・・・・
釣果071006
潮汐曲線071006
ご感想はお気軽に♪