◆◆◆本日の釣果071014◆◆◆

場所:揖斐長良川河口
釣行時間:17:30〜22:00
月齢:4日・・・中潮・・・
満潮時間:07:29,18:48・・・干潮時間;0:57、13:09
釣行状況:橋梁補強工事が終了。到着時間に目安がつけられるのは安心?に繋がりますね。
さて、今日はFE氏との釣りです。前回同行したときは、40pが釣れたこともあり期待大です。
そのFE氏がまず41pを掛けて、タモ網係出動がかかり、無事救い上げることが出来ました。
活性大ですが・・・。小生の方は20時を過ぎたころまで全然あたりがない状態でした。
21時すぎからばたばたと当りがあり、お持ち帰りサイズ3本を上げた後、最後に浮きを引っ手繰る
ようなあたりがあり、少しのやりとりの後42pをあげることができました。やはり、40pオーバー
となると引きが楽しめます。それにしても、あたりパターンが色々でムラもありますね。

エサ:青ゴカイ2杯。
仕掛:丸セイゴ12号1本針ハリス3号、磯竿5.4m浮き仕掛。
釣果:42pせいご1匹、25〜30pせいご3匹
・・・・・・・本日の釣果写真・・・・・・
釣果071014 潮汐曲線071014
ご感想はお気軽に♪